おーざっぱでめんどくさがりで毒舌で 小心者で
熱しやすくて冷めやすい祐のきまぐれ日記です♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
アクセスカウンター
アクセス解析
メロメロ
メロメロパーク
RECOMMEND
幸福の黄色いハンカチ
幸福の黄色いハンカチ (JUGEMレビュー »)

悠が生きてきた中で
一番初めて感動して
泣いた作品。
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
久々な書き込み・・・
category: - | author:
MYノートパソコンで今日から書き込みできるようになりました。

姉△涼尭瓩気鵑接続をしてくれたんです。

LANケーブル購入したけど母とやったらやり方がわからなくて
今度、姉△涼尭瓩気鵑吠垢い討澆茲Δ箸いΔ海箸

お正月に来たときにとお願いしていたのですが、

今日、遊びに来てくれて接続してくれました。感謝です。
お礼を今度しなくちゃ☆なにがいいかな???



今まで、親のPCにが画像やらお気に入りにサイトやらを
めいっぱい入れていたのを少しずつ移したりしてます。


がんばってHPも作り直さなくちゃ〜〜〜♪
comments(8) | - | PAGE TOP↑
HAPPY BIRTH DAY!!!
category: - | author:


亮ちゃんbirthdayですね。
朝からプリン食べました☆


22歳ですね♪
めでたいです☆
comments(0) | - | PAGE TOP↑
握手会☆in銀座
category: - | author:
今日は、ゆうの王子様☆浦井くんの握手会です♪


そのまえに、色々行くところがあって・・・
母に言ってたので
『まにあうの??』
ってかんじでしたが・・・

時間調べたり、電車調べたら間に合うってコトで

るんるん♪

前の日からドキドキですよ。

でも、朝起きたら体調がめちゃめちゃ悪く↓↓最悪です(-_-;)



いろいろ行くところに行ってすんでからバスに乗って電車に乗ってGO!!

15:52
握手会に行くため電車に乗ってます。
めちゃめちゃ早くつきそうだぁ。

ってか早くつきます!!
どうしましょう。

16:10
初銀プラ〜〜〜♪
時計を見て時間が近づいてくる・・・
ドキドキ心臓が口からでそうな感覚??
やばいですよ・・・。

Keinaさんにメールしたり。
最近お友達になったR子さんに連絡を取ったり。。。

17:05
そろそろ行こうかな???っておもい近くに行ったら
人だかりが・・・・その人だかりに混じったら
もう、順番来てて焦ってバックから写真集とDVDをだした。

めちゃめちゃ緊張したぁ(^_^;

2回並ぶ予定だったので

一回目は普通に話してサイン貰って退場して(笑)

二回目はちょっとテンション高めで(笑)
そんなことで動揺したのかちょっと笑えるハプニングが(笑)
これからもアホキャラで行きます!!!
皆さん宜しくお願いします♪

そのあと、ディナーショーの時にお会いした方と
お話してから帰ってきました

楽しかったです♪いってよかったぁ☆

一番最後の落ちをねらってもよかったなぁ〜と思ったけど

あきらめました。お金使いすぎだしね(汗
一番好きな写真に(ページに)サインを書いて貰って大満足なゆうでした♪


comments(0) | - | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH